鶴岡市 販売 修理 太洋興業

有限
会社

太洋興業

業務用機器の販売・設置・施工・修理をしております

HOME 取扱商品 リサイクル品 お問い合わせ 会社案内

処理が大変な魚介類の皮が一瞬で剥ける!

商品名 フィッシュピーラー
型式 P101
外形寸法 W450×D337×H430mm
電源 AC100V
用途 イカの皮むき・ヒラメの皮引き・アナゴの皮引きetc...
百聞は一見にしかず!まずは動画をご覧下さい!

※「動画が見れない」という方は対応したコーデック・プラグインのインストールを行って下さい。
  どうしても見れない場合はブラウザをIEにしてご覧下さい。

▼こちらの高画質版新着動画もご覧下さい。
フィッシュピーラー動画
どうでしたか?処理時間がわずか数秒な上に、とても綺麗に
剥けています。これによって発生するメリットとして・・・

■処理時間の減少
■作業効率のUP


となり、処理コストが相対的に下がることによって原価の引き下げが可能になります。
下の図はヒラメを例にしたもの
  ※上記の処理時間は自社比較によるもので実際の処理条件等により数字は異なります。


このように手作業に比べてかなりの効率化が可能です。
これはヒラメだけに限らず他の食材にも当てはまります。
特にイカなどは惣菜加工しようとすると時間がかかってしまい人件費等が
どうしても多くなってしまいます。しかし、P101で作業効率を上げる事により
原価を低く抑えたままでの加工販売が可能になり、手作業で処理するには
かなりの時間と手間がかかる薄皮までもが一瞬で剥けます。

使用例としてはイカの塩辛やヒラメ・カレイの皮むきに向いており、
中小規模での商品製造が可能になります。
更にコチラのスライサーを併用して頂ければカットの作業時間や人件費も
減らす事が出来ます。
そして一般的な食品加工機械と違い小型な為、置き場所も取りません。

インターネットや通信販売、行商での商品展開をお考えの方は、
コチラのレトルト加工機を併用する事で安全性を高め、保存性に優れた
商品の販売が可能になります。
レトルト加工機も小型な為個人商店様などでご利用頂いております。


この機会に導入を検討されてはいかがでしょうか?

お問い合わせ

Copyright©2007-2012 有限会社太洋興業. All rights reserved.